ニュース

【5G速報】ドコモの5Gが3月25日(本日)から利用可能!使用感は?実際の速度はどのくらい?

更新日:

2020年3月25日からドコモの5Gが開始したけど、どうなの?
実際に使ってる人の口コミと動画を見てみよう!

実際の利用者の声

実際に、ダウンロード速度644Mbps出てます!

自宅で使っている光回線ですが、1Gbpsの契約ならおそらく100~200Mbpsの速度です。

自宅の光回線よりのが5Gです。

そんなサービスが本日からdocomoで開始いたしました!

月額料金は?他社の5Gはいつから開始?

「docomo、au、softbank」それぞれ開始日を発表しています。

サービス開始日とプラン内容が発表されたので確認してください。

 

格安SIMの5Gはいつから始まるの?

格安SIMの5G発表が気になる方も多いかと思います。

大手キャリアの次に5Gが使えるようになる格安SIMはどこでしょうか?

最新情報を下記にまとめたので是非お読みください。

当サイトのご利用特典!

詳細はこちらをクリック

シムナビでサポートした方から、たくさんのありがとう

初めて乗り換える方、当サイトは無料で乗換えのサポートをしております。

安心して乗り換えが出来るからこそ、当サイトにはたくさんの「ありがとう」が集まります。

無料サポートはこちらをクリック

Copyright© SIMナビ~格安SIMの乗り換え総合窓口~ , 2020 All Rights Reserved.